Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更ながら初めていってきました。
かなり色々変更が施されたらしいですが、何も調べずに行ってきました。
どこまで行けるかも分からなかったし、装備も使えそうな物適当に引っ張り出したくらいで。

基本はライド・サッカー・DMネメシス持って天羅。雑魚戦には爆気も使いやすい。
ボスは天羅でいけるなら天羅。楽だし。
きついなら大纏崩捶。大纏崩捶後に硬直が入るので、決まれば嵌って取り巻きの攻撃さえ耐えてれば良いだけになります。でも嵌ったり嵌らなかったりでいまいち仕様がよくわからない。

[5F]エドガ
鈍器は壊れないので適当に天羅してるだけ。

[10F]月夜花
適当に天羅してるだけ。沈黙させられたらアサイー。後はフルスト食らわないのを祈るだけ。

[15F]フリオニ

[20F]タートルジェネラル
WB対策に水耐性装備して大纏崩捶で嵌める。SBがめっちゃ痛かった。
et1.jpg


[25F]怨霊武士
Sbrがアリス盾装備で17kくらい。その他も結構痛くて気をつけてないと死ぬかも。
とりあえず大纏崩捶で嵌める。今回は爆裂2HQにならなかったけど、なったら結構きついかも。
et2.jpg


[30F]ミストレス・ドレイク
2匹いることを知らなかった。

・蜂
超Flee入るまで天羅。超Flee入ったら大纏崩捶。風耐性してればJTも余裕でしょう。

et3.jpg


・船長
WBがあほみたいに飛んでくるので水耐性。取り巻きのレイスを残したまま大纏崩捶打ち続ける方が良いかも。ただ俺は初っ端から間違ってレイスに撃ちました\(^0^)/
しかも不死盾も持ってなかったからしょうがなくアリスでやってたのでDレイスがいてぇ・・・。レイス倒しちゃった場合は少しでもDレイスの数減らしたほうが幸せかも。
et4.jpg


[30F]オークヒーロー・オークロード

オークヒーロー
とりあえず大纏崩捶。SPPと爆裂2HQが怖い。
SPPはアリスが無いと即死コース。爆裂2HQは入らないように祈ってました。

et5.jpg


オークロード
EQで殺されたのでここまででした。ていうか詠唱終わる寸前にEQあること思い出しましt・・・。確か嵌めてもEQ打ってきた気がするので、詠唱始まったら残影で逃げるしかないんすかね・・・。
倒せそうではあるので、もうちょい頑張りたかった。


あ、そういえば遥か昔の話ですが修羅光りました。
2013.05.04 17:56 | RO | トラックバック(-) | コメント(11) |

すんごい久々に見てみたらまだ現役…だと…?

2013.05.07 23:22 URL | くろかわ #- [ 編集 ]

久々にログインしようかと思って公式開いたら、IDもパスもメアドも忘れてました。
どうしたら復帰できますか!

2013.05.07 23:44 URL | くろかわ #- [ 編集 ]

週1に接続するかどうかの現役です

頑張って記憶を頼りに思い出してください!
割とそれどうしようもないと思うよ(・ω・)

2013.05.09 17:05 URL | あお #reoM.4kQ [ 編集 ]

とりあえず、今いる鯖と資産ゼロから始めるときのおすすめの職業教えてください!

2013.05.10 08:35 URL | くろかわ #- [ 編集 ]

鯖はAlvitrです、職業はよく分かりません!
とりあえずAGI型はLv上げが楽になった・・・かもしれない

ちなみにほとんどログインしてないので、入るならここにでも書いてください( ・ω・)

2013.05.10 23:48 URL | あお #reoM.4kQ [ 編集 ]

すぐやめるかもしれませんが、とりあえず復帰します
そのうち友達登録でもしましょうw

2013.05.11 09:42 URL | くろかわ #- [ 編集 ]

ちなみにキャラ名は「黒川 恵」です
ローグ目指してます

2013.05.11 14:01 URL | くろかわ #- [ 編集 ]

旧垢、復活しました!
またwis待ってます!

2013.05.25 23:15 URL | くろかわ #- [ 編集 ]

しかしキャラ名が分からなかった!

2013.05.26 00:31 URL | あお #reoM.4kQ [ 編集 ]

「黒川 楓」か「黒川 葵」でよくいると思いますヨ

2013.05.26 07:26 URL | くろかわ #- [ 編集 ]

りょーかいー
微妙に忙しいから、入れたらwisしてみまふ。

2013.05.27 00:26 URL | あお #reoM.4kQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

