Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RR後美味い美味いと評判のごつミノに行ってみました。

gotu.jpg


動物カルガに付与して約身弾17発くらい。ASPDはサラマイン飲んで179です。
95%Fleeに足りてないのでまだちょっと痛いですが、ライド帽とサッカーでHPは回復していくのでそこまでアイスの消費は多くないです。大体30分で300個前後。1回でアイスを500弱持っていくので、もうちょい消費が減ってくれれば1hいられるんですが・・・。

時給は正確に図ったことはないですが、初回で30分50%くらい上がったので約60M?今は大体30分で60%ちょい上がるので70Mくらい出てるんですかね。
教範とか何も使わずに1時間にLv1上がるので、これはヤバイっすね・・・。ちょくちょく通いながらのペースでもすぐに150になってしまいそう。

たまに身弾で20kとか出してる人がいるんですが、反使ってるんですかね?球が使えなくなるので、1匹倒す毎にリロードするのがめんどそうですがどうなんでしょ。今のままだと反は取れても4までなんですが(´・ω・`)
2013.03.11 09:34 | RO | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

