Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メンテで暇だから更新するわけじゃないんだからねっ

去年に引き続きマラソン大会が巷では有名なようですが折角の1.5倍期間なのでRK頑張ってました。
サマスペ4層で延々とBBをするお仕事。盾なしだと痛いよん(´・ω・`)
BB


大型達人で2HQしながらひたすらBB。
ルーンはイス・スリサズ・エイシル。後、貝3種使って、2PC環境がないのでコーンバターで付与。
1.5倍期間で時給210M/310Mくらい?結構前に測ったから忘れt
貝・教範使ったり、15分置きにアイス補給に戻っていたので、2PCカートキャラで補給すればもっと効率上がるんじゃないかなー。

8-14-2.jpg

まぁそんなこんなで150/50になりました ヽ(´▽`)/

これから何をしようか…(´ ・ω・)

とりあえず修羅あげてます。
しゅら

にゃんにゃんを爆気で一掃するだけの簡単なお仕事。現在123。
やる気が続く限りやります。でもそろそろ戻らないといけないのでまた休止に…。
2012.08.14 12:52 | RO | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

