Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事が始まるとどうも更新する気が失せます、おはようございます。

てっきゅー!


翼と魔王狩りしてから何匹目かは知りませんが、血鉄球出ました!
呪いのバフォ人形より先に出るとは・・・!
これで少しは財布が潤います。
2011.05.22 09:11 | RO | トラックバック(-) | コメント(2) |

なんだかお元気そうでなによりです!
ROのこと、すっかり忘れてしまいましたが
私は元気です

たまにはログインしてみたいとは思ってるんですけどね。

2011.05.27 14:31 URL | くろかわ #- [ 編集 ]

色々あるけどとりあえず生きてます。

たまにはログインすれば良いんじゃないかな(・ω・)?

2011.06.03 23:44 URL | あお #reoM.4kQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

