Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペイントを始めて使いました、よく分からず切り出すだけで3分くらい掛かりましたこんばんわ!

発売日から多少過ぎてしまいましたがスパロボZ破界篇買いました。現在20話くらいで、フル改造した主人公機と80%程改造した紅蓮弐式が半無双中。特に攻略情報とかは見てないので後何話あるかも全然分かりませんが、暇な時にでも進めていきます。


ROはレンジャーでBOSS回ったり、暇な時間でローグ上げたりWS上げたり。
1PCだと受け渡しが面度なので、恐らく実家にいるうちはほぼ♀垢をやっているだろう…。とっとと91にしたいです。

ws


デワタのイスタナ洞窟(だっけ?)で狩りながら現在86。経験値も金銭も良いからかやってて全然飽きません。ただディスペル超うざいけど。30分でBP8回飲んだぞ…。
寮に戻る頃にはドロメデス狩りが出来る様にLv上げときたいです。装備は後ドレインリアーcを除いて全部揃ったので…。とは言え、明日の夜と土日用事があるので果たしてやってる暇があるやらー。
2011.05.05 23:22 | RO | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

