Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GWの為帰省中です。実家のPCスペック低すぎだこんちくしょーおふぁー


あまりにも実家のPCが低かったので持って帰ったノートPCでやってます。それでもひばむん狩っってると若干おもひ。
なんとなくやる気出てたところでメンテに入ってしまったのでやる気を削がれてしまった感じが…。

暇だったのでWSをjob70にするのに何が一番早いか考えてましたが、恐らくドロメデスCT2確狩りが一番早いだろうという結論に。
ドロメデスをCT2確まで持っていくまでの敷居が若干高い様で、シミュったところ
STR100・風付与・水or蟲特化+7ギガント・ベベ29世(極親ベベ付)・女神仮面・OTM
でようやく2確。
更に必中HITも366と高く、武器研究の補正入れても352まで持っていかなければならないのがなかなか厄介。
ウアーが呪い手に刺さってるので、呪い手2個入れてもDEX65・BASE91でようやく必中らしい。
これで仮にjob60→70まで持っていく場合約10700発≒16MほどのCT代が必要。それにプラス回復・SP剤とOTM代が掛かるとは言え、廃屋メマー1確狩りの時代からしたら安いもんなのだろうか…。

とは言え1度もCTしに行った事がないので、本当にスムーズに狩れるかは疑問。高ATK・高ASPDに加え射程3なので、射程1(?)のCTじゃ結構被ダメ貰いそう。更にスパイダーウェブなんぞ持ってるし…。
まぁまだWSはLv84なので90近くになったら行こうと思ってます。異世界クエなんて何もしてないから激しく面倒だけど…!

とりあえずメンテ終わるまでだらだらしてます(・ω・)/
2011.05.02 11:49 | 日常とRO | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

