Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボスを回ってますおふぁー

長くなったのでつづきはMoreから。
ほとんどSSの羅列ですが・・・。
オシリス


オシリス。㌦着て不死盾でFiT連打。
アイス消費0の時も有り・・・。

ぺくそ


ぺクソ。WBが痛いので耐水属性に特化。

船長


船長。同上。
ただしWBLv10だけあってペクソよりいてぇ・・・。

まやー



まやー。装備とか何でも良いっす。

ざこ


雑魚 フリオニ。㌦服を着れば楽だがそこまでする必要性を感じない。

あらし


嵐。アンフロか㌦着ても水耐性装備ならそんなにSGは痛くない。

あもん


アモンラー。シュールすぎる。

その他にSSは取ってないけど、ハティ・ドラ・エドガ・超辺りは狩りました。
後は無理だったり探してもいなかったりクエしてなかったり。


最近発光した廃人の翼ともちょくちょくボス狩ってます。

ひばむん


ヒバムおじさん。RKが頑張って耐えながらSPPして、ABはバックサンク、ニューマ、LA連打。
耐えるのはかなり辛そうですが頑張れ!
c出せc


にーず



ニーズヘッグの影。俺何もする事ないっす(*ノノ)
ていうか、下手に近づくとパルスとかで即死すr
影肩出せ影肩。cは残念な感じがするのでいらない。

まおー



魔王バフォ。2PCで封印してサンク・ニューマしながらLA連打。
1分しか猶予がないので時間との勝負ですが、この時はギリギリ狩れた。ていうかMVPじゃないのねコイツ。
封印の仕様がよく分からん(封印出来なかったり時間短かったり)ので倒せる様になるまで死にまくりましたが、ようやくスムーズに倒せる様に・・・。
多くのサイトで90%でs1クレセントってなってるけど実際はs0でした。残念。

スポンサーサイト
2011.05.01 08:50 | RO | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

