Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3ヶ月も空いてるのはきっと気のせいですこんばわー

RO復帰してます。
当分はやるつもりですが、年内に間違いなくもう1度休止します。
いつになるかは自分の気分次第ですが…。
3月の下旬にRO復帰して以来

あぽー


アポ1確狩りでLKをjob70にしてRKになったは良いもののあんまりやる気も出ず

れんじゃー


93くらいで放置していた砂のjobをさくっと上げて現在レンジャーやってます。

ステはD>V>A>IのFiT型。ライド帽とQM短剣をかなり頑張って購入し、現在育成中です。

狩場は色々悩みましたが、今はエルディカ↓の蟲ばっかのMAP。
素時給55~60Mに加えレアがそこそこあるので非常に美味しいです。
現在Lv99。Lv110くらいまではここで突っ走りたいなーと思ってます。130くらいまでは全然いけると思いますが・・・、時間が有れば。



あくむ


そういやマヤー倒したらこんなん出たんだけど売れるんすかこれ。
2011.04.30 01:17 | RO | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

