Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと暇な生活を満喫してますこんちゃー

と思いきや忘年会の余興なんぞをやらねばならんのでその練習にまたプライベートな時間が潰されていくわけですが・・・。
まぁウチのチームはそこまで凝った内容はやらないので毎日という訳ではないですが。
内容よりも格好で笑いを取る感じだし。



そしてRO

99BS


とりあえずBS発光。
いつの話だって感じですね。2ヶ月前の話です。

そして転生
WS


WSつえーっす。
OTMのおかげで70台にして1.5kダメ。ロリルリには塩の効果もあって2kを超えるダメが出ます。
しかし80になった所で騎士に浮気。

きし


85くらいまでは一時期あったイベントでのマラソンで上げ、そこからは生体2でBB2確狩り。アコだけが3確。
人槍・Wウアー・水付与があれば狩りが出来ます。地デリがあると金の消費を抑えられて尚良い感じ。
ただの騎士なのに時給25Mとかふざけた値が出ます。
あまりの美味さに93から一晩で発光しちゃいました(*ノノ)

99きし


Baseは99だというのにjobは42・・・。ある意味jobを上げる方が面倒だった。
ちなみに最初はAGI槍を目指していたけど途中から路線変更したのでAGIが中途半端に・・・。
あって困るモンではないけど正直いらない。ピアースなんて結局転生直前まで取らなかったし・・・。

そして現在もLKをやってます。
トールで延々とカーサにSpPをしてBase90突破。
金の消費が凄まじいのでそろそろ自重してもうちょい金銭効率の良い場所に行きたいと思います。

・・・とか言って結局トール行ってそうだけどなぁ。
2010.11.28 09:40 | RO | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

