Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入社して一番の忙しさに最近身体が参ってきていますこんヴぁんわ

普通なら2ヶ月くらい掛かるような仕事を3週間でやれと言われ、帰ってくる時間はデフォルトで22時。
7時出勤で0時帰りなんて事もありました。寝る暇しかねぇ・・・。今週4日で残業20時間とか鬼か。
それとは別にプライベートでも、来月受けるとある試験の為に似合わない勉強なんぞしてるもんだから遊ぶ時間がマジで無いです。基本的に帰ってきても勉強。休日は図書館に引き篭もり状態。
仕事も試験も〆が11月の第2週までなのでそれまでの辛抱。ある意味充実してると言えるかもしれないけど出来れば早く終わって欲しい。

今週の水曜~日曜までは割と暇になるはずのでその間は休憩しようそうしよう。
ただし明日明後日は出張。7時会社出発で帰りはいつになるか不明とか・・・。

ROの復帰は恐らく11月14日。まぁその2日後から3日間泊まりの出張なんですけどネ。
2010.10.24 21:31 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

