Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
R化で転職したキャラのステを今更ながら公開

・アクビ
あくび


HPの時からINTを上げてDEXを削っただけ。
若干詠唱が遅くなったけど、まぁ気にならない範囲かなー。
R化で出血がAGI依存になって以来、トールに行く度に泣いている子。


・WL
魚


こっちはI=Dの2極からAGI型へと路線変更。ソロだとAGIは何かと便利です。
でもあんまりやる気でなくてほぼ放置。


とりあえず3次職は2キャラのみ。もうそろそろ砂もなってもいいんだけど、今はBSとかにハマってます。
砂の転職が先かBSの転生が先か・・・。恐らく後者。
アサクロ?何それ。


9月からはちょっと忙しくなるので微妙に時間が減ると思いますが、なるべく頑張ります(・ω・)/
2010.09.06 23:31 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

