Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1.5倍期間の成果。

90



とりあえず砂90までは持っていく事が出来ました。
ひたすら2PCでトールオンライン。アクビが20回くらい死にました・・・。

jobいくつでレンジャーになるかは謎。鷹系ほとんど切って良いならそこまで必要だとは思えんのだけどなぁ・・・。
とりあえず1回くらい臨時でタナに行ってみたいですが、纏まった時間がなかなか取れないのも事実・・・。
まぁ気長にやろうか・・・。

次回の更新からようやくR化の事にでも触れていこうかと思います。
とりあえず今日は超眠いのでここまで。
お盆休みも終わって明日から仕事・・・Zzz...
2010.08.15 22:38 | RO | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

