Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
てんしょく


無事転職しました(・ω・)/

必要あるかは知りませんが、一応job50転職。調印がDS1確狩り出来るようになってからは時給1M↑が余裕で出てたので非常に楽でした。
その代わり30分で宿代が150kとかいきました・・・。
調印の1確敷居が若干上がったのかなかなかに1確まで行きませんでした。果てはトンボ肩まで作ってしまった。
とりあえずこれで少しは楽になりましたが、1.5倍中に目標である85まで行く為に頑張らなくてはー。
2010.08.03 22:37 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

今のJ50は人によったら罠なんだぜえええええ
まぁ茄子には関係なさそうだけどw
おめでとう!

2010.08.04 10:54 URL | みっち #- [ 編集 ]

罠にはまった!?

ありっとー!

2010.08.15 22:42 URL | あお #reoM.4kQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

