Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログでは全く触れていませんでしたがハンターが光りました。

ぴかぴかーん



・最終ステータス

すて


何じゃこのステはーって思う人がいるかもしれませんが、BS師です。
魂貰ってビーストストレイフィングで戦うタイプ。
BSのダメがDEXをベースとして、STRで倍率が上昇するのでこんなステになります。
Lv72くらいでBS師に転向したのでAGIとか振りすぎな感じもしてましたが、意外と避けてくれたしASPDもぼちぼちあって苦じゃなかったのでまぁ良かったかな。

狩場は異世界のマヌクフィールド03
このステで↓みたいなダメが出ます。(ちなみに光った瞬間のSS)

光ったとき


タタチョ・ヒルスリオン→DSBS2セット
センチピード→DSBS3セット

これで大体時給8~10Mくらい。金銭効率も報告書とおやつが美味しいので800k/hくらいは出てます…、多分。
狩り方は、全部アンクル→DSBS。魂支援は↑MAPのWP横に放置。SP確保は結婚スキル。

タタチョ2セット、センチピード3セットの敷居も若干高く、↑のステに↓の装備でやっといけるくらいです。
・ポルセリオ服
・タイガーフェイス
・Sign
ちなみに武器は+7オク弓+火付与

準備は時間が掛かりますが非常に美味しいです。R化でかなり狩り易くなったので、2PC持ちで興味がある方は是非。
難点は異世界以外のMAPで狩りがしにくい点。
そして死亡率が非常に高い。イミュン装備でもHP5.5k↑はないとセンチピードに1撃で殺される事もあります。
現に自分は発光まで1撃で殺されてましたorz

とりあえず現在ハイアチャ育成中。1.5倍中に85くらいまでは上げたいけど色々用事もあるのでどうかなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
2010.08.02 19:34 | RO | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

