Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぴかーん


ハイプリが光りました!
98長かったぜ…。

最後の追い込みで、1時間チェビと翼に非公平名無し3、更に1時間翼に狭間お座りさせて貰いました。
2人にはホント感謝感謝。多分それが無ければ昨日中に光れなかっただろう…。



ちなみにLvアップはというと・・・。

誤爆・・・?



狭間から帰ろうとした瞬間に上がったという!
ホントはポリンでも叩いて光ろうと思ったのに・・・!まぁいいけど。

これから何を育てるかは悩み中~。
HPのjobが23%程残ってるので先に上げたい気もするけど・・・。
2010.04.25 06:59 | RO | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

