Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタはあるけど更新する気がない

多分超長いので More からどうぞ。
・3月29日

96!


Base96!アヌ頑張ってました。

ひさびさ


久々にあの人と遭遇!
何故かペアでもPD・・・!超gdgdだった気がする。でも意外と上がる辺り流石アヌビス。

せーたい


その後生体に誘われたので行ってきました。
かなーり久々だったので動きについていくだけでも大変だった!
オーラ4体倒せたのが良い感じ。
死んだ回数は3回。多分一番死んでない。ビビリです(*ノノ)

・3月30日

job65


job65!アヌ結構頑張ってました。

げふぇにゃー


夜はG狩りでゲフェニア。LoDさんHJつえーっす・・・。
何かニューマ踏んでるはずなのにHJ喰らいまくった。位置ズレ・・・?

・4月1日

いべんつ


イベントでモロクが襲撃されてる所に行ってきました。
ヒバムおじさん強いよ!歳なんだからもう頑張らなくて良いって!
イベントMobだけど強さは本家と一緒・・・?HJは全然痛くなかったんだけど、あんなもんなんだろうか。


Mobの名前は他にも色々と変わってました。
見たのは
スポア→エリンギ
ベロス→悪意のあるベロス
ストームナイト→嵐
ファラオ→鉛筆
オシリス→尻
堕ちた大神官ヒバム→ヒバムおじさん
その他諸々・・・。

・4月4日
job66


job66!アヌかなり頑張ってました。


97!


Base97!アヌめっちゃ頑張ってました。

・4月7日

でーたるー


4人でアビスへ。かなり良い感じで狩れてて、最後にデータルにちょっかい出したら返り討ち(ノ∀`)

ろーぐ


最近ローグを作りました。
目指せスリッパマスター!


・4月9日

ありーな!


アリーナ新記録たたき出してきた!(4分9秒→3分42秒)
塗り替えれるものなら塗り替えてみな!まだ残ってるか知らないけどな!


・4月11日

98!


Base98!アヌ超頑張ってました。後1だ!

はざーま


狭間約7時間ほぼぶっ続けで行ってきました。行き過ぎだろww
1vs1なら案外よゆー。人間うざいっす。

おしりす


オシリスもMEソロで倒せるんだ!!
9999ヒールが無いお陰だけど!!


とりあえず今日から毎日更新目指して頑張る。絶対やらないけど。
スポンサーサイト
2010.04.12 21:28 | RO | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

