Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ某人に回されてから2ヵ月半放置していたバトンの解答でもしようか…
流石に携帯だと解答する気になれませんでしt

という訳で、正直答えにくい解答が結構あるけど気にせず行ってみよー

01:バトンを回す3人は?
にょむが瀬戸内海に沈めたので、俺は太平洋にでも沈めます。
やりたい人は勝手にやればぃぃょ

02:お名前は?
青山?
由来は聞かないでくれると嬉しい。本名とは何の関係も無し

03:おいくつですか?
20歳
2ヶ月前に成人式行ってきたばっかっす。

04:ご職業は?
サラリーマン
職種は…何と言えばいいのかよく分からん!
まぁとある開発関係の仕事やってます。

05:好きなことは?
だらだらする事寝る事ゲームする事。
完全に駄目人間。

06:好きな異性のタイプは?
年上よりは年下の方が好きかもしれない。

07:特技は?
実は書道を10年間やってたりする。
けど、特別に字が上手い訳でも無し…。筆なら多少自信あり。

08:資格は何か持ってますか?
・普通自動車運転免許
・危険物乙種全類
・第2種電気工事士
後役に立つのか分からない物を色々と…。
検定とか資格試験とか受けるのは好きな方です。しかし勉強は嫌い。

09:悩みは何かありますか?
割と色々と。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:最近のマイブームは漬け物。
嫌いな食べ物:魚類全般。特に鱈は無理。

11:好きな人はいますか?
今は特には。周りはむさ苦しいおっさんばっかです。

12:あなたが愛する人に一言
俺の愛している人を教えてください。

13:回す3人の紹介を簡単にお願いします
だから太平洋に沈めるとあれほど(ry

14:最近買ったもの
今日の昼飯

15:理想のデートコースは?
考えた事も無いけど…。
相手が出来たら考えます。

16:今の恋愛を一言で言うと?
出会いが無い!

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
無し

18:これだけは負けないってのありますか?
特には…。
狭く深くよりも広く浅くなタイプです。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
きっと通帳の残高を見て諦める。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
意識はあるけど頭がふらふらする。
とあるスナックのグラスを割った経験有り(*ノノ)

21:好きな芸能人は?
先輩とかによく聞かれるけどいつもはぐらかしてます。
テレビ自体あんま見ないんで…。

22:あなたを動物に例えるなら?
猫の生き方に憧れてます。

23:最後の発信履歴は?
高校の友達

24:じゃあ最後の着信履歴は?
高校時代のバイト先の店長
飯食いに行かないかと誘われたけど、引越しがまるで手付かずだったので断る羽目に…。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
我等がギルドマスター
ちなみにその前は上司

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
会社の同期
入社する前に携帯が水没して、データ全部吹っ飛ばしたから今の携帯は殆ど会社関係だと思われ…。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
中学の友達
「らじゃー」って書いてある。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
26に同じく。

29:自分のチャームポイントは?
どこだろうな!

30:何フェチ?
さぁ…。

31:最後にバトンを回してきた人
にょむにょむ
2ヵ月半も放置してすまんね!


事実を書いているだけなので、特に面白味も無い回答ばっかだった!
2010.03.07 20:27 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

