Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プラズマダッシュモーター!


プラズマダッシュモーター!

ちょっと使う予定があるので3個ほど購入してきました。仕事じゃないけど、会社の用事で使うんです!
今は結構稀少らしいけど、近所に品揃えの良い模型屋があるので楽に入手出来ました。
流石倍以上の値段がするだけあって安物モーターとは段違いの性能…。750円だけど。

どれくらい凄いかっていうと、6Vかけて回したギアに触ったら小指が火傷したくらい(´・ω・`)
ちょ、マジで痛いんですけど・・・。
ちなみに9Vかけたら内部に光が見えた。12Vまでいけるという噂を聞いたけどどうやら…。

市販の工作キットの付属モーター代わりに埋め込むつもりですが、どれくらい早くなるやら楽しみです。


ちなみに画像がショボイのは携帯で撮ったから。
やっすいデジカメでも買おうかしら…。
2009.09.11 23:22 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

生きてるかー?

2009.09.25 17:40 URL | 翼 #- [ 編集 ]

生きてるけど死にそうだぜー

2009.10.03 23:06 URL | あお #reoM.4kQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

