Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やべぇ、RO全くログインしてねぇや…


昨日体調不良の中仕事頑張って、帰ってきて2時間くらい仮眠しよーと思って寝たら10時間経ってました…!
おかげで調子は良くなったけど、時間が勿体無い気も…。まぁ良いけど。

今晩あたりROログインしようかな!
2009.09.05 16:39 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(3) |

あれ?いないよ!?

2009.09.06 00:13 URL | きょ #mQop/nM. [ 編集 ]

おつかれさま。
忙しそうですね~
でもこの大恐慌にヒマしてなさそうでなによりw

2009.09.06 10:02 URL | くろかわ #- [ 編集 ]

>きょーさん
え?いるいる。

>くろさん
忙しいような忙しくないような!
景気が良かろうが悪かろうがあんまり関係無い仕事だからー。
残業時間だけはばっちりカットされてるけd

2009.09.11 23:25 URL | あお #reoM.4kQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

