Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
左ハンドルの車に乗りました。しかもMTのオマケ付き。
左ハンドルだけなら余裕。走ってみると意外と普通で特に気にする事無く走れた。公道では走ってないから分からないけど、案外普通に走れそうだなー。ウインカーと間違えてワイパー2回ほど動かしたけど!
逆にMTなのはメッチャ辛かった。いつも乗っているのと全く感覚が違うので終始手こずってました…!3,4速は普通だけど、それ以外は意識しないと無理。特に5速がかなり入れ辛かった…。

今回は安い外車だったんですが、日本車に乗れるってのは恵まれてるって事を実感しました…。高級な外車は凄いかもしれないけど、100万くらいの安いヤツは日本車のが断然良かった。安定性が段違い。
内装は日本より外国のがいいかなーと思ったけど。
中国のは…、まぁ……うん。


余談ですが、AT乗った時つい癖でクラッチ踏む動作をしたら思いっきりパーキングブレーキ踏んだ…。
MTに慣れた頃にAT乗る時は気をつけましょう(´・ω・`)
スポンサーサイト
2009.08.24 18:41 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

