Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ毎日見てます(はぁと)的な事を言われてしまい、そんな事言われたら更新しないと悪いじゃないか的な感じになって今に至ります、こんばんわ!
勿論、(はぁと)はありませんでしたが。

70台くらいのPTで時計4F行ってきました!当初は4人くらいだったけど、なんだかんだで7人の大所帯に。
ちなみに俺はBSで。しかも唯一の前衛。
メマーあると思ったらOC取る為に消したの忘れてたし、Agi60、VIT30とかメッチャ中途半端で避けれない耐えれないだし、おまけにMHP4k…!
俺ホントに前衛で良いんすかwwwwって感じでスタートしましたが、意外と狩れる狩れる。
とけー

MHPの関係上溜めるのは無理で3匹を目安にしてました。バロンがいる時は即撃破で。バロンのLBメッチャいてぇ…。数少ないのかなーとか思って風服置いてきたけど思ったよりいたし・゚・(ノ∀`)・゚・
低LvPTだったので、wizだけじゃバロン落とすのに時間が掛かったけどハッケイが7kくらい出てたのでかなり早く落とす事も出来た。
終始において俺のBSは微妙だった気もするけど、楽しかったからok!せめて遠距離攻撃が何か欲しかったっす…。スタポcとかある訳ねー。


その後は4人でトールへ。1人2PCだったけど。
まぁ…、なんというか剣の脅威に全く晒される事も無く安定した狩りでした。実は翼が剣に耐えれるか検証したいというので剣ガディばっちこーい状態だったんですが、1h近く経って1匹も来ず…。いつもは嫌という程来るのにアイツめ…!
最後に剣ガディ探して歩き狩りしていたら俺だけ3回死んだ(*ノノ)
ちなみに剣ガディは2HQになっても被ダメがかなり少なかったので余裕そうでした。アリスに深淵にコンバット?と完璧な対剣ガディ装備だったらしいし…!
いつかこのメンバーで3Fにいける日が…、来るのやら来ないのやら。

あ、ちなみに3回死ぬ前にレベルあがってました。
95!

多分廃wiz2年振りくらいにレベル上がった…!



おまけ

浮く猫

最近の猫は空も飛べるそうです。
スポンサーサイト
2009.08.23 23:52 | RO | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

