Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝の地震は震度5くらいだったらしいです、こんばんわ!

と言っても別に何か落下したわけでも無いので、揺れとしてはそれ程強くなかったんですが…。ただ震度3とかと比べると明らかに強かったので、まぁ震度5弱くらいだったのかな…。
揺れてる最中は親の確認だけして後はボーっと突っ立ってました。本棚が目の前にある机の下より、何もない所に立っていた方が安全そうだったし…!
とりあえず自分も家族も家も無事です。何事も無くて良かった。

東海地震の規模は今回の100倍だとか何とか。100倍ってアンタ…。十数年前に耐震がダメと言われている俺の家なんて耐えれる訳がっ
スポンサーサイト
2009.08.12 00:41 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

