Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねえええええええええええこんばわー

月~水:帰宅11時
今日:帰宅後友達とボウリング、終わって買い物行ったら結局11時。


明日は普通に帰ってくるのでRO出来そう。

GD用にスピリンと悪魔盾を買ったら凄く狩りやすくなりました。スピリンとSoP装備で馬テラーもME1枚で焼ききれるので時給もかなりUP。5M前後出てるっぽいです。
服を闇にするか、ホリロブで行くか検討中。現在はホリロブで被ダメがかなり少ないので良い感じですが、一回MEを撃つ度にほぼ100%貰う呪いがうざいです。闇JTはアスムが掛かっていれば7割方Missになるのであんまり気にならないんですが…。
闇ホリロブがあればベストなんだろうけど、スピリンと悪魔盾を買って完全金欠状態…orz
他に欲しい物が一杯あるので、そんな買う金があれば別に回しまs…。

ホドcでも出れば一気に潤沢になるんですが、馬cやらグレムリンcやらキューブc(村にちょっと遊びに行ったら出た)やら裏切りとかが出るだけで…。
まぁ気長に狩る事にします(´・ω・`)
2009.07.30 23:27 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

