Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ハイプリがMEに生まれ変わりました、こんばんわ!

GDのMob配置変更があったという事を今更知り、ちょっとMEやってみっかーって事でリセットしてMEにしました。
ホントはカリツ盾+闇服が良いんだろうけど、カリツ盾が未だに無いのでアコセットで。…カリツ盾そろそろ買います。

感想は、GD3かなり楽しいです。狩っても狩っても次々沸いてくるので飽きないし、金銭的にもそこそこ良いのが○。
一つ不満があるとすれば、馬SP吸いすぎだろwwww って事くらい。

SP吸い過ぎ

こんなSPなんてザラにあります…。
酷い時は1.5kくらいあるSPが一回の交戦でゼロにされる。これが無ければGD完璧なんだが…。
時給は恐らく3M前後。ただ、テラーがME1回じゃ落ちないので、1回で落とせるようになればもっと上がりそう。
今はスピリン買う為に金溜め中。アコセットを解除する羽目になるのでカリツ盾も買わなければいけないんですが、ちょっと代用出来そうな物が見つかったので今度実験してみる予定です。
闇服も+4のシルクしかないので買い換えたいんだけど、他にも欲しい物がいっぱいあるので手が付けられるかどうか…。


今は金銭とExpの両立を考えてGD3に通ってますが、Exp限定ならこっちの方が高め。

ぴら4


ピラ4F~。
ただしこっちはマタとミミックが鬱陶しい。マタはHL2~3発で落ちるけど、見にくい上にアヌがでかすぎてタゲりにくい。
時給は5M前後。人のいない時間を狙って行ったら、最高時給5.4Mまで出ました。

村も行ってみたけど、沸き減少により、効率大幅減。人がMAPに誰もいない状態で、かなり頑張っても2.1M。非転生で3M出た昔が嘘のようです。


ちなみに日曜に名無し行って94になりました。
94~

天使がちょー見にくいけど、MEの天使の上に!
jobも昨日1上がって94/62に。
MEにしてスキルがイマイチなのでjobが欲しいっす。


とりあえずはスピリンをGETしてGD3に篭ってみようと思います。
ハイプリ今はかなりやる気がありますが、どこまで続くやら…!
2009.07.14 19:08 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

プリで前衛したけど・・・2500のSPが一瞬できえました(´;ω;`)
馬を10以上かかえると無理だね!!

ホドcだしたらください!

2009.07.15 20:32 URL | きょ #mQop/nM. [ 編集 ]

馬は吸う時一気に持っていくからなぁ…。
馬を10抱えても死にはしないけどSP的に無理…orz

馬cとグレムリンcなら…!!

2009.07.30 23:28 URL | あお #reoM.4kQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

