Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生きてます!こんばわー

あっという間に6月も終わり、今日から7月に突入ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
最近は残業が無いながらも、遅くまで試験やらされたり、教育やら自己啓発やらその他諸々の用事によりなかなかに多忙な日々を過ごしてます。

まぁ、そんな事はどうでも良くて、一応ROにプチ復帰しました。
目標とかやりたい事とかあんま無いので、どうしようかなーと考え中です。しばらくはログインしてもぶらぶらてしてるかも。
AHも若干人が増えそう?らしいので、モチベ保てるように頑張りまふ。
とりあえず廃wizと廃プリがLv上がりそうなので暇な人狩り誘ってください。時間と体力に余裕があれば行きます…!
それと久々にボス狩りとかもしたいので、行く際には是非お供に!


ちなみについ先日の話ですが、やっとこ車の購入を決めました。車種はアルテッツァで6速のMT。
若干胡散臭い車ですが、まぁディーラー車だから大丈夫だろうと…。
ただ保険が高いのがちょっと痛い。そして残業代がほぼ無しなのが非常に辛いです…!
まぁ来年になれば等級も上がり、21歳にもなるのでしばらくはやりくりして頑張ろーと思います。
2009.07.01 23:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

