Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビックリする程放置でしたが生きてます、こんばんわ。

来週の日曜に電気工事士の試験があります。この時は筆記だけですが、過去問を買ったけど全く分からねぇ…!
という訳で必死に勉強中。試験が終わるまでは音沙汰無しのよかーん。
仕事も順調に忙しくなってきたので、6月は予定が全然分からんです。

次の更新はお期待せず、というか見てくれてる人がいるかどうかも怪しいですが、まぁ適度に頑張ります。


車そろそろ購入するかもー
2009.05.27 19:18 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ミ テ ル ヨ |д゚)

電気工事士って何( ゚∀゚) ?
名前の通りの資格??

今噂のハイブリットでも買うといいよ!
それか3輪車!!

2009.05.29 20:15 URL | きょ #mQop/nM. [ 編集 ]

電気工事士ってのは…電気の資格だよ!!

噂のハイブリッドは買いませんでした!だってMT無いし…。

2009.07.01 23:04 URL | あお #reoM.4kQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

