Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休も既に半分経過しました。
素晴らしく無意義な日々をすごしている気がします、おはようございます!

出向中の兄貴が珍しく連休を貰えたらしく、現在帰省中です。多分半年振りくらいかなー。
ただその所為で、PCの使用難度が更にUPしてしまった…!
使えない事もないけど、どうしてもねー。弟は兄貴に勝てないのだよ…、うん。
まぁそれでも時間見つけてちまちま弄ってますが、実家PCのスペックの低さにちょっと泣きそう。
何でプロの、露店も何も無い所を歩いただけでカクカクしてんだw
これは狩りなんて無理だなーとか、Gvなんて無謀だなーとか思いつつだらだらしてます。
時間が昼間だからか未だに誰にも会えてないんだけど!
夜にログイン出来るかは微妙だけど、会った人は是非構って下さい |ω・)

次の連休は絶対自分のPC持って帰ってこよう…!
2009.05.02 09:42 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

連休?仕事ばっかりだった・・ぜ!

実家帰らないで遊ぶーっていう手もあるんだぜ!!次はどこかでかけるといいよ

2009.05.05 22:53 URL | きょ #mQop/nM. [ 編集 ]

連休なんてもう過去の話!

実家帰らないと周りに何も無さ過ぎてw
友達誘おうにもみんな実家帰っちゃうから厳しいんだぜー

2009.05.27 19:19 URL | あお #reoM.4kQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

