fc2ブログ

Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

肩凝りが酷くなって、腰もちょっと痛くなってきました。・゚・(ノД`)・゚・。

今週教習所が多いので、明日明後日とも8時半帰りかも。学科が7時半からあるんだ!一応4時25分のも受けてるけど、時間がギリギリ・・・!今日は用事があっていけませんでしたが(´・ω・`)
まぁ、明日は行こうと思う。でも明日欲しい本の発売日なんだよなー|ω・)
てか積んである小説が8冊あった・・・!ちょくちょく処理していこう・・・。


まぁとりあえずー
レポートだるい!
スポンサーサイト



2008.01.09 23:37 | RO | トラックバック(-) | コメント(2) |

肩こり、腰痛が来たら次は目をやられるからきをつけるんだ!

車はテキトーにやっときゃ免許なんか取れちまうって!

レポートがんばれよ!

2008.01.10 00:10 URL | ちぇび #MDo56pwE [ 編集 ]

目かー。てか最近マッサージ行こうか本気で悩んでるけどどうしよう!

車は適当にやってりゃ取れそうな気はするけど、やっぱ難しいものは難しい!

レポートは頑張るよ!

2008.01.11 18:06 URL | あお #reoM.4kQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示