fc2ブログ

Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

今っておもち500zで売ってんの?!
まぁ、とある人のblogで読んだだけだからホントかは知らんけど、まさかこんなくだらないことで嘘なんか書かんだろう。ということで本当なんだなっ
やべー、買いたい。買いたいけど、金がねーw おもち売ってんならレモンも売れなそうだしなー。5/8までに3万個買いこむためには15Mか・・・。多分溜まった収集品売れば10M近くは行くんだけど、欲しいモンが結構あるんだよね。先週AXでGv出たら装備不足でヤバかったから、せめてたれ猫とエンペ特化くらいは欲しい。でも、買うと餅買う金がっ!
と、そんなことを延々悩みながら売れないレモンを露店に並べてこようと思います。
スポンサーサイト



2007.04.20 18:49 | RO | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示