fc2ブログ

Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

おふぁよ~

にょむからblogで誕生日祝の言葉、栗からもメールで誕生日祝の言葉、親からケーキと夜には外食という御馳走を誕生日1週間後に堪能しましt どうやら俺の誕生日は1週間経たないと効力を発しないようです・・・・・・!


試験は10時からなので、ちょっと時間があるから勉強してこようと思います。何とかなるだろう、多分
試験が終わったらやっと解放されると思ってたのに、レポートとかorz いつもは火曜提出なのに、修学旅行があるから月曜なんだよチクショウ。Gvは何とか入れるようにしたいなー
スポンサーサイト



2006.11.12 07:44 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示