FC2ブログ

Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

こんちゃわ~

午前中ちょっと生体行ったけど、オーラが多くて結構死んで萎えたのでブックオフ行ってました。うちになぜか10巻だけあるGTOの続きが気になったから読みたかったのさっ。なかったけどなorz だから4巻までしかないホイッスルの続き読んでました。8巻までしかなくてまだ続き気になるけどw
帰ってから昼寝して起きたの4時半頃?狩りする気が起きなかったのでずっと何かしてました。何してたんだっけ

というわけでGvレポ逝ってみよ~殺ってみよ~ いってみよ~

今回のBCはリヒ

今回のBCはリヒ。歩いていくとちょっと遠いけど、幸いプリがポタ持ってたので送れた。
後衛PTのリーダーの人が来なかったので俺がPT作ったけど、そこで一回もろに誤爆したw /organize入れてなかったよorz しかもその後リーダーの人来てPTは崩す羽目に。結局俺の馬鹿さを露呈しただけですか、そうですかorz

V4の放置砦で前衛組がコールした後はV3に全員で突撃。
城主はRiSCD同盟。
突入すると大概こんなん

毎度のことだけど突入すると大概こんなんだからどうやって崩したとかは分からんさっ。とりあえずSG頑張る子です。
V3防衛

V3防衛
何か分からん内にばんばん抜かれてました。HitStop少なかった&LP敷かれたのが敗因かな。結局大して守ることが出来ず落城。

再度V3。城主はRiSCD同盟→アイン。両者とも防衛ラインはたいしたこと無かった(らしい)。アインが城主の時に無事エンペブレイク。
エスペとガチ

こっからは他のGが消えエスペとガチ状態。あー、後ばっくるの拳聖が何回かエンペ前にノピで行ってた。俺はギリギリ見えてたけど、前衛の人は見えなくてGチャで微妙な混乱が起こってたそうな。まぁ、俺も位置によっちゃ見えなかったけど。
エスペが3~4回突入してきたときは何とか守れました。それでもLKがwiz地帯ギリギリのトコまで来てたけど。ぶっちゃけ3回目くらいで諦めてほしかtt
4~5回目の突入時にほけけ?が加わり遂に崩れて21時15分頃に落城。

転戦してL2へ。
城主はGrasshopper(Sucession後継)→CTL(羊(+ Sleeping Sheep +)と同盟だったような?気のせいかな?)→風龍同盟。
行った時はGrasshopperが城主だったけどすぐにCTLに。ただ防衛はあんまり硬くなかった。だってゴスなくて無詠唱でもない俺がSG決めれるくらいだしw
城主CTL

すぐに崩れてこんな状態に。あ、ちなみに俺の近くでゴスしてるパラ銀さん
でも、風龍に競り負けて城主は風龍同盟に。
風龍もあんまり強固ではなかったそうな。俺着いたら中ボロボロだったからw
城主風龍同盟

肉防衛に移行されて結構落とすのに苦労してたそうです。俺はスタンしながらも必死で↑の方へ行ってエンペに向かってSG連打。SG撃つたびに風龍の人が少しずつ消えていくのが面白かったw
人が減って余裕になったので難なくエンペブレイク。

WG同盟強襲

ラスト防衛ライン張るも、WG日曜の攻め1回目で落とされてしまう始末orz wizほとんど全員スタンしてたからなぁ・・・・・・。
最後までWG同盟攻めるものの結局タイムアップで5連続確保は無理でした。うーむ残念。WG日曜つえぇなー。ていうか日曜の質ちょっと良すぎるんじゃねあれ。

今回はちょっとプリ不足が目立ったような。(前衛PT?)雷鳥PTプリなし後衛PTプリ1人だけどエンペ前だったのでマニピくらいしか届かない始末。ブレスないとSPかなりきついってorz 結局ロヤル10個くらい食った。やっぱプリ大事だけど、いないのが現状・・・・・・。うーむ、どうにかならんもんかねぇ・・・・・・。
スポンサーサイト



2006.10.16 17:22 | Gv | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示