FC2ブログ

Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

おっふぁやう~

ボーリングのことは昨日書いたのでGvレポだけで!

星雪和同盟 正式1週目
やっぱ重い。特に俺のPCが重かった 再起動しときゃよかったよorz
基本雪月花へ移籍。サブキャラは星祭。死んで復帰出来ない人は和に移籍してのEMC。
眠気MAX 腕の痛み限界突破 PCの重さ激しく異常

BCは初めウンバラだったけど急遽ジュノ右下(元SBMのBCだっけ?)になったそうです。そのせいでどーしん君がウンバラからカプラで来る羽目になったけどw (俺と参謀はウンバラでジュノーポタ貰えてた
元SBMのBCだっけ?


初めはV3。攻め手はWG同盟(Wander★Gang + -日曜日よりの使者-)・LL同盟(§ Leo the Lion § + 栄枯盛衰)・RiSCD同盟(RINSE in SHAMPOO + CrimsonDestiny)・君と僕はノラ・CreとGA(同盟かはシラネ)・Grasshopper(どっかの後継?)
基本的に落ち待ちはナシでの特攻。WG同盟→RiSCD同盟→ノラの順で落ちていき次に雪月花がブレイク。
V3防衛

今日はwizが5人?だかでいつもSG担当してる廃wizの人が欠席だったので代わりにSG頑張ってました。
結構順調かと思ったけどノピでエンペに張り付いた拳聖2人に気づかないとかw エンペ前が和と星のマスターキャラだったけど2人とも気づかなかった模様。他の人は結構Gチャで叫んでたけど。これを機に次からはこういうことはないように気をつけないとw

再度V3攻めでいつの間にかブレイク。wizだから攻めは分からないんだってorz 基本復帰阻止で無詠唱なったらSG→戻りするだけだから。

今度は順調でした。やっぱ魔法が濃いせいか魔法地帯で消滅していく人もかなり多めでした。
20分くらい防衛したらL5に転戦するとのことなので皆逆走して突入待機組を潰してましたw
V3を逆走

これは結構面白かったw 待機してた四面とかほとんど壊滅できたからw まぁ、@でER見たらアサクロとか何人か抜けてたけど転戦だったので気にせずリログで戻りました。

L5は一回何か星祭で落としてました。ERに雪月花の人がいなかったとか。Creが落とした後にすぐ雪月花でブレイク。放棄でL2に転戦。

L2は城主がJKFS同盟でした。一回LL同盟に競り負け、LG(Lunatic Gate BS同盟と同盟だった模様?)が落としたのをしっかりブレイクしました。
L2防衛

相変わらず魔法が濃い濃い。濃くて何も見えんw このSSも結構魔法が薄いの選んだつもりなんだヨ!!
攻め手はJKFS同盟・Cre(単体?)・LL同盟・VS派遣くらいだった。
一回JKFS同盟とLL同盟が同時に攻めてきたとき結構魔法地帯抜けられて落ちたカナ?と思ったけど裏で殲滅出来たぽい。裏見えないから分からんw
そのまま大きな攻めもなくエンペ消滅~
エンペ消滅


星雪和同盟4週連続確保、お疲れ様でした~
V1→L2→V1→L2と来てるので次はV1デスカ(ぇ
スポンサーサイト



2006.10.09 11:00 | Gv | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示