fc2ブログ

Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

あれだ、とりあえず死ぬかと思った。9時~模擬店開店の11時まではずっと準備。大体10時半くらいに終わったけど。客そんな来ないカナ~とか思ったけどめっちゃ来た。俺1時~2時の担当なのに実行委員のせいで11時からずっとやってたし。てか10人ってのが足りなすぎんだよorz 15人はいないと成り立たんわあれは。とりあえずはじめはレジの手伝いしてた。客がどんどん入ってくるもんだから言いまくった。客多いし、店ごちゃごちゃしててうるさかったからかなり大声で言った。声かなりかすれてきたww しかも11時40分になってご飯が間に合わないとかいう始末。まだ開店して40分だってのにwww しゃーないので調理室へダッシュ。ご飯炊くの手伝いながら足りないもの運んだりして、結局調理室-模擬店を10往復はしたんじゃないかorz
再開した後はずっと調理室を手伝ってました。結構忙しかったカナ。
そのままず~っとやって片付け終わって全部片付いたのが2時20分。何も買ってませんからwwww 結局食ったモンは友達が買ってきてくれた餅計3個、炊くのに失敗した米で作ったおにぎり1個、模擬店のカレー(半分)、普通のおにぎり1個。何で文化祭の日まで米ばっか食わなきゃなんねぇんだwwww
でも模擬店の餅は美味かった。大根おろしが塗ってあったけどさっぱりしててかなり美味い。腹に結構溜まったしね。
炊くのに失敗したってのは、朝(?)ブレーカーが落ちただかなんだかで炊くのが一時中断されてて2度炊きしたものらしい。何てか、餅投げで投げる餅のような食感で、味は激マズ。あ、でも塩は美味かったヨ?

結論から言うと全然楽しめんかったわw 結局俺の自由時間は2時20分~3時までの40分。その後はまた部活の方の片付けでバタバタしてた。しかもそのとき足攣ったしw
まぁ、無事終わって何より。やっと3連休だぜっ!
明日は3時からボーリング!まぁ、Gvには間に合うダロウ
スポンサーサイト



2006.10.07 18:13 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示