fc2ブログ

Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

おふぁよ~

ちょこっと予定を見直してみた。
18日 9時から学校 夜7時からお出かけ
19日 10時~8時頃までバイト
20日 10時半~3時頃までバイト 夜Gv
21日 8時半から学校
22日 10時から企業訪問
28日 変なの第3回
いや、別に忙しいってわけじゃないんだけど、宿題どうすりゃいいんだこれwww アサのノルマこなしながらだと出かける日は時間的に厳しいわけで。ていうか出かけた日に宿題なんかやりたくないわけで。
ま・・・まぁ、数はそこらの進学校に比べりゃ少ないし、3日ありゃ終わるんかな・・・。というわけで29~31日はいないもんだと思ってくだs


アサは余裕で50%上げてLvあ~っぷ
SSとInsert間違えt

SSとInsertキー間違えたアサシンの図
会話中にいきなり上がったからテンパってた模様orz SSとInsertの間にDeleteキーあんのにそれも無視するとはwww


サインクエ進めようとウンバラポタ探してたらにょむがいてついでに拉致ってみt
ニブルでした

アサとペアと言ったらやっばりここでしょう。はじめきたとき速攻死んだのはなかったことに
STRがブレス込みで110になって、マーダーに3k・ハイロに1k出るようになりました。唯一デュラは1kでないことがorz
最初はぐだぐだ感があったけど、最後の方は案外良かったんじゃないかと思いました。沸いたときも、避けれるくらいに持って耐えれるくらいに持ってもらって無事切り抜けました。
猫全部もらえたので、お礼として地塊をあげましt

最後はDbのG狩り。DbのG狩りなのに、人数はAH>Dbなのはどうかとwwwww しかもDbに入ってるキャラはないとか、傍から見たらAHのG狩りぽいじゃんw
場所は時計3→時計4
集団リンチ

戦法はずばり滅多打ち!
訳わかんなかったけど何か楽しかったですw 最後に4Fの本部屋で全滅しかけて俺は延命してましたが、阿修羅1人でどうやって倒せとw
結局wizプリペアが殲滅してましたが、眠いということで帰還。

このままだとDbのG狩りがAHに乗っ取られるz


サインクエはダンスも一発でクリア出来て調子良かったけど、メントが止まってるBS垢だということを忘れてましたorz
今日帰りにファミマ寄ってこようと思います・・・
スポンサーサイト



2006.08.18 07:40 | 日常とRO | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示