FC2ブログ

Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

こんばわ!?

レポートやるつもりだったけど、美術の宿題だけで4時間潰れt 4時間って俺のテスト勉強の総時間より多いような
今日、授業中に2枚くらい終わったから@3、4枚かねー 頑張ろう、うん


というわけでGvれぽーつ
確保・移籍:雪月花  サブG:星祭

まずはV4でスタートブレイクした後、L4へ。城主は・・・・・・ドコダッケ。
時系列表じゃOver Taker(Cre後継)になってるけど、確かいなくなってレース状態になってたような。
多分そんな感じだったけど、無事ブレイク。
さぁ、防衛するぞ!と意気込んで防衛ライン張ったすぐ後に
鯖缶
少しの間ログインゲーを繰り返してやっとの思いで戻ってきたら、何か全員鯖缶食らってたらしい。
しかも、一つ問題が!
WPがっ!?

WP無くなったwwwwww
訳分からんまま、BC行きポタに乗ると、どうやらWPが復活したらしい。

しかもこのときさらに衝撃的な出来事が
B2が落ちた!

色砦ことB2が落ちたwww 色も癌呆には勝てませんでしt

そんなこんなで再度L4へ
城主:JKFS同盟 攻め手:黄獅GK同盟
JKFSが3MAP防衛してたけど、何かいつの間にか突破してた。だから中の様子は(ry
JKFS同盟vs黄獅GK同盟vs星和雪同盟

EMCで呼んでもらったけど、結構排除されてて無理だった。
城主が黄獅GK同盟になったところで転戦V4へ。

V4城主:WG同盟 攻め手:Grasshopper
着いたころにはGrasshopperが優勢でもう落ちそうだったらしい。そこを棚ボタ的にかっさらって無事エンペブレイク。
だけど、GrasshopperのAX?がいつの間にか入り込んでたらしく、ブレイクされました。
懲りずにV4へ行き、アイン同盟が防衛してるのを突破して無事ブレイク。
V4防衛

攻め手はBSL同盟・アイン同盟・浪漫同盟・エスペ
今回はwiz7人・阿修羅5人いたので、結構強固だったと思う。前回の反省を生かして魔法を意識して分散させたのが良かったらしく、ほとんど阿修羅地帯抜かれなかった。抜かれたのは全部で3~5人くらいだと思う。
浪漫同盟が結構強かった印象あったけど、何とか抜かれずに済んでよかった。
約45分が経過し、依然問題なく守りを続けていたけどまたもや恐怖の
鯖缶(2回目)
突然の暗転

時間が大体9時48分と押し迫ってるときに痛恨の鯖落ち。またWPがなかったので、出た瞬間ダッシュで乗りました。
結果は・・・・・・・・・エスペに敗北orz
しかし、まだいける!ってことでエスペに突っ込む。
エスペの防衛中に無詠唱かましたり死んだりしてちょっと頑張ってた。
ラスト約30秒!

エンペ部屋を制圧して残るはエンペをブレイクするのみ。しかし残り時間約30秒。間に合うか!?とハラハラしてました。
無事ブレイクできましたがね!
しかも、割ってEMCで呼んだ瞬間エンペ消えたwww
超ギリギリ

いやー、今回マジやばかったわー
あの時鯖落ちしなけりゃ普通に確保できたと思うけどorz
まぁ、無事確保出来たので良しとしませうか
お疲れさんでしたー
スポンサーサイト



2006.10.30 18:29 | Gv | トラックバック(-) | コメント(2) |