FC2ブログ

Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

こんばわ~

早速Gvレポいってみよ~
メイン・確保G:和
サブG:雪月花
今までで一番ヤバいくらいのラグさ と毎回思ってr

後衛リーダーの人が回線不調で後衛PT作るのが遅くなり、スタートがちょっと遅れてしまうアクシデント。結局後衛リーダー俺になったけどw

初めはV4攻め。
城主:風龍同盟
攻め手:Period・RiSCD同盟・みなぎり・JES(?)同盟
とりあえず競り負けるわ競り負けるわ。思ったのは、相手Gの防衛を見て、カイトなくても行けそうと突入指示の人が思ったら突入しても良いんじゃないかと。前衛だけにしてもカイト回すのってかなり時間食うし、カイト回してる間に落とされるってことばっかだったし。
ついでにRiSCDが和排除だったそうで1回殺されたorz 戻ってきて仕返ししましたがねっ!
風龍同盟が2回目の防衛に入ると攻め手Gが段々減ってきました。防衛見て無理って思ったんかねぇ。同時に突っ込めばそんな強固でもないような気がしたけど・・・・・・。相手wiz陣がスタンしてたのでSGかまして、エンペ周りの敵排除頑張ってました。廃プリにインベ粘着されたけど排除してくれたので特に問題はなかったカナ?でもエンペ殴ってたようで、全排除してすぐにエンペ割るとかw
V4防衛

V4防衛風景
思ったけど、この同盟前衛多いわけじゃないしwizの魔法がHitStopになってる部分が強いから、対岸のWPまで魔法が届かないV4のERだとちょっと不向きカナーと。
まぁ、9時頃まで暇防衛でした。9時からちょくちょく、ていうかドバーッと来た。
段々崩れていきました

攻め手はBSL(仮:BS同盟+Lunatic Gate)同盟・エスペ・黄獅GK同盟・後~Night Wind~がちょくちょくと。いやこれちょっと無理ですからwww何で元小規模上位、元中堅上位Gの後継、元中堅上位Gがいっぺんに攻めてくんだよorz
初めBSLが来たときは守れてた。何かチェイサ(マスター?)がCW潜伏してたらしいけど、真偽はシラネ。
次にエスペが来たときも、まぁ守れてた。でも、WPの左下辺りにハイドでセージが潜伏してたらしく、LP敷く→LP解除のいたちごっこだったみたいだけど。
最後黄獅GK同盟来たときはもう無理でしたorz 黄昏だけの時はまだなんとかなるかな~とか思ったけど、獅子が追加されてからはもうボロボロ。あれはさすがに無理だってorz
 総防衛時間:54分54秒

転戦してV1
城主:丁度羊→Reactorに変わったところ。
攻め手:羊・Over Taker(Cre後継)・CTL・VHS同盟(Hermonie単体だったけど)
何か1Gだけ格が違うのがいますがキニシナイ。
攻めはわかんなかったけど、無事落とせたぽい。でも和マスターが砦前待機状態でEMC無理だったんでリログして戻ることに。

次の攻めも分からんかったけど落とせたようです。時系列表だとエンペブレイクまでの時間57秒とかw
V1防衛

V1防衛。超絶なラグ。俺のPC言うこと聞きませんでしたorz 変なトコをクリックすると戻るまでに20秒くらいかかったんじゃねぇか・・・・・・。
一回ラグで10秒くらい止まったし、まともに防衛なんか出来ませんでした。ラグなきゃ派遣のアルモニとかは何とかなりそうだったんだけどねぇ・・・・・・。

終了10分前で砦無し状態だったので予定通りV5へ。
城主:みなぎり(V5の城主なんかあんま意味ないけどw
攻め手:シルカ とにかく沢山。目立ったのがTLFとBSL同盟派遣くらい。
一回目の攻めで落とせませんでしたが、2回目の攻めで無事ブレイク。
V5防衛

残り5分。もはや気合の防衛!まぁ、V5の構造でしかもラストだし防衛なんて無理だっつーにorz
俺は抜けてきたBSL同盟のLKのBdsで死んでましたがー。
旗復帰でダッシュで戻って、何故か封鎖してないTLF他数Gの間を軽やか・・・・・・とは行かずにラグの中必死で戻ってER到着!
ちょwwww

思わずふざけんなあああああって叫びたくなったよ!?
まぁ、また旗復帰して再びER戻ってくるころにはエンペ消えてたそうですが。超ヤバかったなー。後30秒もあったら割られてたんじゃないかw
ま、祝V5確保~
スポンサーサイト



2006.10.23 22:01 | Gv | トラックバック(-) | コメント(0) |