FC2ブログ

Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

コンビニ行くはずだったのに、財布と携帯間違えて持ってって2往復した馬鹿約1名(訳:こんちゃ~)

学校がなんてか死にそうなくらい疲れました。精神的にも体力的にも。でも、友達と馬鹿話出来るのはやっぱ良いネ。
とりあえずあれっすよ。何も勉強してなかったから、物理30点行けば良い方かもwwwww


さてさて、今週のGv。参謀がPCデストロイしたけど、ネカフェから来てくれたようで。Gv始まる前からログインゲーで、ぱぱと参謀両方ともリログするとしばらく戻ってきませんでしたorz 参謀なんて戻ってきたの7時55分とか超ギリギリw
今週から和と正式同盟。人数はシラネ。30人ちょいくらい?
BCで1枚

最初はL5攻め。城主はES(Evil=Spirit)
10人くらいで防衛してたみたいだけど、俺がER着く前に割れたから実質何も見てないw
そっからライン防衛。
L5防衛

攻め手はレッセとかがちょくちょく来てたけど、大規模ではしばらく来ませんでした。そして10分くらい経って来たのが四面。ちょくちょく追い返せてたけど、四面のマスタが抜けてEMCされた模様。四面のマスタの名前覚えておくべきだったかもorz
そっから肉防衛に移行しましたが、俺はばっちり殺されましt。結構粘ってたようで、L5のERでちょくちょく四面の人たち倒してたけど、結局エンペ割られた模様。まぁ、脱レーサーが四面相手に結構粘った方じゃないかね・・・・・・。
 総防衛時間:18分41秒


続いてL3に転戦。城主(E D E N)
時系列表見ると21分にEDENが取ってますが、誰もいなかったトコ見ると放置だったんかね?レッセがいたけど、排除して生防衛開始。
L3防衛1

L3防衛2

ここの防衛はかなり良くて、かなり守れてました。まぁ、ログイン鯖が死んでたのもあるんだろうけどwwww
ちょくちょく来てましたが、基本暇防衛。俺は全然暇じゃなかったけどorz FW・サイト・AMP・SGでかなり忙しい。しかもSP足りないしSP足りないしSP足りないしSP足りないしSPt(ry
外に敵がいないときにちょこっと座らせてもらいました。@やっぱ教授は偉大だと思った。雷鳥組も教授いなかったらSP全然持たんかっただろうし。まぁ、まだLvが低いので、wizにSP上げる分にはまだちょい微妙かも・・・・・・。
攻め手はまばらで覚えてるのが、Leo the Lion・四面・レッセ・BSO同盟(Breaker・SoulSteal・Orchestra)。
1時間以上防衛してましたが、最後BSO同盟がいっきに抜けていって、そのまま突破されました。しかもエンペ割るはずのアサXの人が殺されるとか南無すぎるorz 生だったし、もうちょいエンペにダメ与えとくべきだったんじゃないかね。
 総防衛時間:1時間くらい(生だったから正確な時間はシラネ)

最後BSO同盟を攻めるものの、何か攻めがバラバラで結局時間切れに・・・・・・。
攻めは練習するべきじゃないかな~と思った。俺もとっとと無詠唱にしなければとも思った。


・反省点
SP回復財もってきます、はいorz @QDロッド装備してたけど、やっぱりDDアクワンにしてInt126にする方が大事だと思った。@エギラ欲しいっすorz
とりあえず来週に備えてSP回復財買うか出しにいこう。

1時間以上の大防衛は初めて経験したけど、予想以上にきつかった。でもかなり良い経験になったと思う。この調子なら砦確保出来る日も近いかもね!
同盟1週目お疲れ様でした。和の皆さん、今後ともお願いします~
10時だよ、全員集合!

スポンサーサイト



2006.09.04 19:57 | Gv | トラックバック(-) | コメント(2) |