Take it easy!!

だらだらぐだぐだ。最近ROに復帰

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遊び呆けた夏休みが終わり、学校が始まったわけです。
ROに復帰しようかなーと思いましたが、モンハン4を買ってしまったので多分当分出現しません。

モンハンを買うのは初めてでしたが、まさかここまでハマると思ってませんでした…。
とりあえず終わりがまったく見えません( ・ω・)
2013.10.06 03:19 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |
やっと栄養ドリンク漬けの日々から解放されました。
今日から1ヵ月半ニート生活満喫します。
2013.08.01 15:30 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(1) |
定期試験ですが、13科目とか多すぎ(;´Д`)
頑張ってきます…。
2013.07.23 23:49 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
が、後1週間で定期試験のため多分8/1までログインできません(´・ω・`)
もうちょっとあげたかったけど予想以上に忙しかったと言い訳だけしておきます。
とりあえず修正後に修羅の狩場があることを祈ってます。
2013.07.17 07:31 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
・狐天羅狩り Base:26M/h Job:21M/h
・蟲身弾狩り Base:19M/h Job10.5M/h

狐さんがBaseもJobも優秀すぎます。
潜龍10と快1を取れたらごつミノ行ってみたいと思います。
2013.07.04 23:04 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(1) |
